マリアベール

マリアベールは衣裳・写真・美容の
トータルプロデュース部門です
「自分史上最高に美しい私」で晴れの日をお迎えください

専属ドレスサロン

敷地内に専属ドレスサロンを併設し
国内外の一流有名ブランドのドレスを
多数ラインナップ

花嫁憧れのウェディングドレスにロマンチックなカラードレス、
伝統的な和の婚礼衣装まで常時300着以上をご用意。
花嫁一人ひとりの個性や好みに合わせたスタイリングを行っています。

専属フォトスタジオ

四季折々の美しい自然に
彩られたリージェンス
ロケーション全てが絶好の写真スポットに

館内を熟知した専属のプロカメラマンが、前撮りから結婚式当日まで心を込めて撮影を行い、
あの日の幸せな気持ちを思い出せる一枚、何度でも手に取りたくなるアルバムに仕上げます。
又、フォトウェディングや、結婚記念日などのアニバーサリーフォトの撮影も承っております。

専属ビューティーサロン

専属スタイリストが最新トレンドを
取り入れながら
幸せと自信にあふれた
花嫁ヘアメイクをご提案

当日のドレスを着て行う本番さながらのヘアメイクリハーサルをはじめ、
エステ、ネイルなど万全のビューティーサポートで花嫁の魅力を最大限に引き出します。
人生で一番輝く日を最高の笑顔でお迎えください。

ブライズビューティーサポート

館内に「専属ドレスサロン」と
「専属ビューティーサロン」を併設し
より美しくなりたい花嫁を全力でバックアップ

コスチュームスタイリストによるきめ細やかなドレスフィッティングや、万全のヘアメイクリハーサル、
現役モデルが講師を務めるウォーキングレッスンなど、当日を安心して迎えるためのサポート体制も万全です。